もつ鍋帝王でばんごはん
最近仕事が忙しくなってきたので、スタミナをつけるために
池袋のもつ鍋帝王にやって来ました。
ここはいっつも行列してます。今日は20分待ちくらいかなぁ。
決してお店はきれいじゃな・・・むにゃむにゃ

席に着くと必ずカンパチ刺をすすめられるけど、シカトしましょう。
だってもつ鍋食べに来たんですもの。

もつ鍋1人前¥1500なり(〆のちゃんぽん麺まで付いてくる)。
2人前じゃ足りないので3人前頼みますよ〜。
もつ鍋とホルモン鉄板焼きとビール。これだけで十分!


もつ鍋マウンテン。
にんにくたっぷり、唐辛子たっぷり。
隣の席のカップルの女の子はにんにくをお上品によけて食べていたらしい(な氏談)が、
私はそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
にんにく上等!!

スープはあっさり塩味。
とにかく野菜が多い!
このニラマウンテンの中にぎっしりキャベツが入ってます。
ぐつぐつ煮ていくと野菜の甘さがスープに溶け出して・・・(゚д゚)ウマー!!
もつと野菜を一緒に食べて(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!
もつを食べるって言うより、もつのだしで野菜を食べる感じ。
元気が出るよー。



はー、おナカいっぱい。
ごちそうさまでした。




外ごはん comments(4) trackbacks(0)
Comment








モツ鍋、美味しそうですね(^▽^)〜♪
これからの寒い季節には良い感じ。
(まっ、暑くても食べたくなるものですが。。)
モツにはニンニクが欠かせないものですが、
最近知り合った子、可愛いふりして
『ニンニクって、匂いが残るからマズイでしょ!
下品だから食べないのよぉ〜』なんて言うから、
『そう、よっぽどお嬢様なんだね〜(♯ーзー)
す・ご・い・ねっ!』って言ってやったわ!!
(ぶぶっ・・・彼女とはそれ以来お会いしてません)
好き嫌いは許せるけど、下品は酷すぎるもの。
美味しいんだけどなぁ。
蒲鉾食べる時もニンニク醤油つけたりしますもん^^;
なんだかホルモンが食べたくなってきました・・・。
今夜作ってみようかな。

from. ぎんのかなた | 2009/11/01 10:56 |
おお!帝王!!ご近所だ!
確かにニラマウンテン(笑)
ウマいんですよね〜♪
にんにく祭り♪♪
from. たわん | 2009/11/01 12:15 |
ぎんのかなたさん

にんにくが下品(゚д゚)!
あんなにおいしいのに!?
匂いを気にしておいしいものが食べられないなんて
かわいそうな人ですねぇ・・・
しかし下品は酷いですね;
from. ヌケガラ | 2009/11/01 17:04 |
たわんさん

あ、やっぱりかぶってたかしら(笑)
帝王のもつ鍋おいしいですよね♪
スタミナつけてがんばりましょー(,,゚Д゚)
from. ヌケガラ | 2009/11/01 17:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nukegara5103.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>