ホルモン焼肉 縁でばんごはん

今日は給料日だぜやっほう。
金曜日は好きなだけ飲んで食べていい日なんだぜー。
今日は肉を食べるって先週から決めてたんだぜー。


ホルモン焼肉 縁
いつもは池袋のお店なんだけど、今日は都合により赤羽へ。
焼肉を食べに行くって言ったら最近ここばっかり。
いつも結構待つんだけど、今日は20分待ちくらい。少ない方だな。



ネギタン塩 ¥580

食べるのに夢中で写真これだけ(えー)。
せめて食べたものを記録しておこうw

・もやしナムル×2 (1人1皿。これすごくおいしいの)
・ネギタン塩
・キムチ盛り合わせ
・ホルモン9点盛り
・壷ホルモン(これも大好き)
・壷カルビ
・ユッケジャンスープ ライス入り
・ゆずシャーベット

がっつり食べて満腹満腹。
おなかいっぱいの後はマックでホットコーヒー買って帰りますよ。
マックのコーヒーって120円なのに割とおいしくて好きだー。




外ごはん comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nukegara5103.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>