池袋BOOMINでばんごはん

仕事が終わった後、な氏と池袋BOOMINへ。
月に1度は必ず来る、お気に入りのお店なのです。
ちなみにこの時の池袋のごはん屋さんとはこちらのことですw

食材とか、調味料とかの組み合わせが素人にはマネできない(パクってるけど)!
ここのマスターはファンタジスタだ。

スペアリブ、サイズは色々。
な氏の大好物。
三十路男女が肩を並べて一心不乱に骨をしゃぶる姿は軽いオカルトでもある。
でもそんぐらいおいしいのよ。

他にもいっぱい食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃった。

美味しく食べて飲んで幸せ。
ダイエットは明日からw




外ごはん comments(4) trackbacks(0)
Comment








こんにゃんです^▽^

今日までの連休は、天気に恵まれて良かったですね。
昨日仕事の関係で、御茶ノ水でランチだったのですが、ちょうど、歩行者天国(かな?)で賑わってましたよ〜! 美味しそうなスペースや可愛い小物をツラツラ眺めながら帰ってきました。
池袋のBOOMIN、噂には聞いていましたが、
凄く美味しそうですね〜☆ 豚肉大好きな友達と行ってみようっと!
情報いただきますっっv( ̄▽ ̄)v
from. ぎんのかなた | 2009/10/12 13:19 |
ずっと雨続きだったけど、今回の連休はいいお天気でよかったですよね。
私は近所でウロウロしてただけですがw
ぎんのかなたさんはお仕事だったんですか?
お疲れ様でした!

御茶ノ水は会社から割と近いんですけど、あまり詳しくないんです。
美味しいものも可愛い小物とかも大好きなのでよかったら教えて下さい♪

BOOMIN、豚肉大好きなお友達ならきっと気に入ると思いますよー。
本当に何を食べてもおいしいので、機会があったらぜひ行ってみて下さい☆
from. ヌケガラ | 2009/10/13 00:41 |
はじめまして!
お弁当ブログランキングから、池袋BOOMINで「ぬ!」とヒットしました。
お弁当美味しそうです♪
from. ミカ | 2009/10/14 15:20 |
ミカさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
BOOMIN、ご存じですか?
私本当に好きでものすごくよく行くんですけど、
飲み過ぎて終電逃したりとか結構ザラなんですw

あ、ミカさんもブログされてるんですね!
あとで遊びに行かせていただきます♪
from. ヌケガラ | 2009/10/14 19:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nukegara5103.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>