新潟やらかしツアー 2日目(その1)

100725_9.JPG

新潟ツアー2日目のはじまりはじまりー。
新潟のシンボル、レインボータワーは超逆光(;´д`)
この日は新潟→糸魚川まで約145kmの大移動だったりするのです。
がんばれな氏!

100725_10.JPG

朝ごはんは新潟おにぎり村でおにぎりを買ったよ。
さすが新潟、米どころのおにぎりはとってもおいしい!
おいしくて1人3つずつぺろりと食べちゃった。
おにぎりの写真がないのは気がついたらおナカの中だったからだい。えっへん。

100725_11.JPG

途中海水浴場で水遊び。
水平線の向こうに佐渡が見えるのわかるかしらん?
初めて見る佐渡はあまりにもでっかくてびっくり(゚д゚)!
なんと東京23区よりでっかいんだって。
千葉の島って言ったら仁右衛門島だもんなぁ。エライ違いだわ。

100725_12.JPG

今回な氏に連れてってーとお願いしてたのが弥彦神社
最近はやりのパワースポットだそうですYO!
私今年前厄なので色々とパワー的なものが必要なんですの。
まあ前日やらかしてるから若干手遅れっぽいけどw

100725_16.JPG
100725_13.JPG

おおおハライタマエキヨメタマエえええwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
実は縁結びのパワースポットだったらしい。あれ?

100725_14.JPG

100725_15.JPG

車なのでビールでなくラムネをごくごく。
てぬぐいを買え買えとな氏にあおられつつ(買った)その2へつづくー。


旅行 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nukegara5103.jugem.jp/trackback/247
<< NEW | TOP | OLD>>