今日はひたすら多摩サイを走ってきたよー。
いやはや暑かったι(´Д`υ)




関連する記事
コメント
自転車って乗ってる時は気持ち良いけど
信号待ちなどで停止すると
汗がブワーって噴き出しますよね。(^_^;)

電気圧力鍋!!!
見かけはレトロな感じで
とってもオシャレですね!
もぉー、反則ですよー
欲しくなっちゃうじゃないですかー(゚д゚)ホスィ…
うずうず。
  • by 凪子
  • 2010/06/06 11:34 PM
凪子さん

そうなんですよね〜。
亀は亀なりに走っているときは風になっている
つもりなんですけど、止まると汗だくι(´Д`υ)

見た目は昔の電気釜(笑)みたいですよね。
こういうのはパナソニックよりナショナルの方が
気分が出るんですけどヾ(´▽`;)ゝ
ムフフ、凪子さんもおひとついかがですか( ̄ー ̄)
  • by ヌケガラ
  • 2010/06/07 7:07 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL