今日は道の駅八王子滝山 へ買い出しにやってきたよ。
農産物の直売所があって、地元の人がチャリや徒歩でお買い物に来るので
車じゃなくても全然平気。
私はダイエットのついでに来たようなものなんだけどね。


立派な葉っぱのついた大根を買ったんだけど、リュックに入らないー!
しょうがないから葉っぱをわさわささせたまま帰ったよ・・・(;´д`)
ちょっと恥ずかしかったw


大根をわさわささせつつ拝島橋の上からパチリ。
東京じゃないみたいね。
知らないうちにみんな半袖を着ているので浦島太郎になった気分(´Д`υ)))

ところで私は愛車にブリジストンのemetersという
パソコンに接続できるサイクルコンピューターをつけているんだけど
自転車に乗るのをさぼっている間にブログパーツができていた(゚д゚)!
今度から自転車に乗った日はこれをぺたりとしておこう。



あ、距離が足りなかったw


コメント
僕は電車で1時間半、ネギ&セロリを運搬したから大丈夫ですよ♪
楽しそうな道のりだ。。。。・
  • by たわん
  • 2010/05/03 9:54 PM
たわんさん

たわんさん!お久しぶりです〜ヾ(*´∀`*)ノ

たわんさんのブログにこっそり遊びに行っていたんですけど、
私は走れないのでなかなかコメントもできず;
読み逃げさせていただいてました(´・ω・`)

道のりは楽しかったんですけど
わさわさ頭に葉っぱが当たるのがジャマでジャマで(笑)
でもネギとセロリには負けちゃうなぁ〜。
  • by ヌケガラ
  • 2010/05/04 12:07 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL